2009年02月27日

ふれあい動物園?

昨日、チェブりんさんファミリーがご来店くださいました!

いつお会いしても、おっしゃれ~でカッコいいファミリーですにっこり

ふれあい動物園?店の中でお話ししていると、
ayabomちゃん何かを発見!!

それは、、、
玄関外に集合していたこのコたち^^


ふれあい動物園?

ayabomちゃん、小っちゃなお手手で餌をあげてくれました~
餌やりを大変気に入ってくれたみたいで、えいっえいっ!って投げていましたにっこり
でもね、ayabomちゃん投げてるんだけど足元にしか落ちないの~~~えーっと…
ハトさんたち、もっと遠くに投げてくれーって言っているようでした^^;


次に、放し飼いうさぎのここな兎ちゃんとご対面~


ふれあい動物園?
はじめまして~ここな兎です。

そばによってくるここちゃんをよしよししてくれました^^
ここちゃんって、なんでも(植物)食べるんですよー
パンジーのお花や椿の葉っぱ、小ネギまでも食べるんです。
それをみたチェブりんさん、びっくりびっくりされてました^^

ネギって大丈夫なのかな・・・?

動物たちにふれあっているayabomちゃんの表情、かわいかったぁ~にっこり
見ていてとっても癒されました~^^


チェブりんさん、色々とありがとうございました~



同じカテゴリー(自営の嫁の会)の記事画像
まねっこ返し&元気です
~みんな仲良くね♪~
年だろねぇ~
おいしいお正月♪ 2
おいしいお正月♪
上手くいった。
同じカテゴリー(自営の嫁の会)の記事
 まねっこ返し&元気です (2009-02-21 07:36)
 ~みんな仲良くね♪~ (2009-02-03 10:46)
 年だろねぇ~ (2009-01-07 16:22)
 おいしいお正月♪ 2 (2009-01-06 18:55)
 おいしいお正月♪ (2009-01-05 20:28)
 上手くいった。 (2008-12-27 23:58)

Posted by ちこさく at 23:41│Comments(2)自営の嫁の会
この記事へのコメント
昨日はお邪魔しました^^p
なんだか長居してしまってすみませんでしたf^^;
でも とっても楽しかったです♪
ayabomもふれあい動物園でご満悦でした(笑)
ここちゃんもとってもかわいかったです☆
また 近々伺いますのでよろしくお願いします^^/
Posted by チェブりんチェブりん at 2009年02月28日 00:47
>チェブりんさま
コメントありがとうございます^^
いや~もうほんと、ありがとうございました~
ayabomちゃん可愛かったですね~
ニコニコ顔で動物たちと接して・・・いい顔でした^^
ここちゃん可愛かでしょう?
かまって~ なでなでして~ って寄ってくるんですよ!
昨日は、窯場(ダンナさんの作業場)にまで進出してました^^
はい!いつでもふれあい動物園に遊びに来てください~
今度はちゃんと片付けとくです^^;
Posted by ちこさくちこさく at 2009年02月28日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。