2009年03月20日

感謝♪

あぁぁ~ 昨日は、小学校PTA役員のお別れ会で帰りは午前さま・・・えーっと…

飲んで(ソフトドリンク^^)、食べて、喋って、歌って歌って・・・^^

ほんと、よー歌いました!

・・・この際と思い・・・

なんと!演歌に挑戦!女の燃える想い・・・“天城越え”も歌うてきましたメロメロ
(周りの人には、耳障りだったかもしれませんが・・・^^;)

「よー、飲んどらんとに歌われるね~」など言われつつ・・・

あー 楽しかった~ハート




今日は、朝掘りの筍をいただきました!


感謝♪

今年の初物です^^

お米を買っている、お友達の農家さんからです。

採れたてのお野菜をいつも持ってきてくださいます。

ほんとうに、ありがたいことです・・・感謝頼む




同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
本番
アガーで作るプリン♪
トサミズキ
さぶかったぁ~
でかしたゾ!
娘よ、おまえもか・・・
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 本番 (2009-03-30 23:58)
 アガーで作るプリン♪ (2009-03-22 17:03)
 トサミズキ (2009-03-21 14:42)
 さぶかったぁ~ (2009-03-15 01:30)
 でかしたゾ! (2009-03-14 07:07)
 娘よ、おまえもか・・・ (2009-03-12 10:45)

Posted by ちこさく at 13:20│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
天城越え良いですねぇ☆
我が故郷静岡の伊豆の天城峠有名ですからねぇ…心霊スポットとしても(((゜д゜;)))
浄蓮の滝とか聞き慣れた単語が出てくると懐かしく思います!!

ふぁるこんは音痴なので、カラオケが大の苦手ですf^_^;
ちこさくさん上手そう(^^)
Posted by ふぁるこん at 2009年03月20日 15:24
>ふぁるこんさま
コメントありがとうございます^^
あぁ、そうでしたね!!
やっぱりぃー・・心霊スポットですか・・・(((゜д゜;)))
見事にご当地の入っとるですもんね^^
初めての歌だったけん、緊張したぁ~~

いや~ 決して上手くはないと思います。
ただ、好きなだけ~^^:
Posted by ちこさくちこさく at 2009年03月20日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。