2008年09月26日

お嫁入り♪

やきものまつりに出展した“笑招く猫”たち。
お陰さまで初日に完売いたしました~(・・といっても8ぴきだけどね^^;)
ほんとにありがたいことです頼む

今日はまたねこさんたちを作りました!

お嫁入り♪
笑招く猫♪

それと、
おてもやんでファンになったセンムさんちのワンちゃんも作ってみました^^

お嫁入り♪
似てるかなぁ~~?

(センムさんちのワンちゃんはこちらで確認してね)

やっぱり、違うな・・・

お嫁入り♪
シッポは気持ちだけ^^ あれ?全くなかったんだっけ・・・

左のほうにくっ付いてるのは、四葉のクローバー。
四葉のクローバーを見つけると幸運が訪れるっていわれますよねクローバー
ちこさくのどうぶつにはだいたいこの四葉のクローバーをつけてます^^
手にする方を幸せな気持ちにしておくれ・・・という気持ちを込めてパンパン


イベントうれし楽しやきものまつり好評開催中です!!
足をお運びいただくみなさんに、楽しんでいただけたらうれしいなーーー^^



同じカテゴリー(陶どうぶつ)の記事画像
ねてる(う)し!
こうし
がんばれ~
あと一日・・・
うっしっしぃ~ 完成!
うっしっしぃ~^^
同じカテゴリー(陶どうぶつ)の記事
 ねてる(う)し! (2009-02-12 16:15)
 こうし (2009-01-10 17:52)
 がんばれ~ (2009-01-08 11:19)
 あと一日・・・ (2008-12-31 05:51)
 うっしっしぃ~ 完成! (2008-12-17 13:09)
 うっしっしぃ~^^ (2008-12-04 17:04)

Posted by ちこさく at 21:26│Comments(6)陶どうぶつ
この記事へのコメント
初めまして。がこぱんさん方とオフ会(偶然)になったそうで…
うらやましく読みました。
とても温かみがある“お子様”たちですね〜
この子たちにも会いたいし
生み出したちこさくさんはどんな方だろうと想像しています。
今回のイベントにはいけないけど、いつか遊びに行きたいと思ってまーす
Posted by chico at 2008年09月26日 22:51
>chicoさま
コメントありがとうございます^^
chicoさん他人とは思えない・・・ですね~
そうなんです!あの柴犬のぉーでchicoさん話題のお方だったんですよ!
私の子たちに会ってくださいますか?!
沢山作っとかなきゃ~chicoさんにお気に入りの子を選んでいただくために・・・
いつの日かお会いできる日のために私も磨いとかなきゃ!!
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ちこさくちこさく at 2008年09月27日 00:18
凄い力作!
おとぼけ顔いいですね~
内の犬は人が大好きです。
お客さんが来ると離れないのです。

出来上がったら娘に送りたいと思いますので
我が家に嫁入りさせてください。
娘は犬好きですがマンションなので飼えません。
ミーちゃんのかわりに大事にしてくれると思います。
よろしくおねがいします。
Posted by センムセンム at 2008年09月27日 08:55
かわいいですね~。うちのワンちゃんも見てください!!かわいいですよ!CMに出てくる犬には負けてません!!

南関の近くとは・・・じつは、長洲町です!(金魚で有名!?)
南関あげは我が家の冷蔵庫には欠かせません(^o^)
Posted by honobonohonobono at 2008年09月27日 22:43
>センムさま
コメントありがとうございます^^
えぇぇー、もぅ ワンちゃんカワイイですね!!!

いいんですかっ!
まだ、これからも作ってみますね^^
その中からお好みを選んでくださいね~
Posted by ちこさくちこさく at 2008年09月28日 00:58
ははは、ほんとに負けてないよ~ リンちゃん!!
雄大な自然の中を散歩するリンちゃん幸せですね~
あら、長洲町ですか!近いといっても結構あるよねぇー
車で35くらいかかるかな・・・
南関あげ美味しいですもんね!うちでも欠かせません。
Posted by ちこさくちこさく at 2008年09月28日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。