2008年12月04日

うっしっしぃ~^^

やった~パチパチ
思い描いていたうしさんが生まれてきたぞぉ~

これまで色々ありましたが、
やっとここ↓にたどり着きましたチョキ


うっしっしぃ~^^
のほほ~ん な うしさん。

どがんですか?
これなら文句なしに“うし”でしょう?
もう“カバ”とか“ウマ”とか言わせませんよぉ~(ウマはちょっと怪しいかも…^^;)


そして、シッポの先には・・・


うっしっしぃ~^^
クローバークローバーつけてます^^

これからは迷わずこのうしさんを作っていこうと思います。^^v
なんか嬉しくなった一日でした。
夜空のスマイルのおかげかな・・・



同じカテゴリー(陶どうぶつ)の記事画像
ねてる(う)し!
こうし
がんばれ~
あと一日・・・
うっしっしぃ~ 完成!
陶うさぎ
同じカテゴリー(陶どうぶつ)の記事
 ねてる(う)し! (2009-02-12 16:15)
 こうし (2009-01-10 17:52)
 がんばれ~ (2009-01-08 11:19)
 あと一日・・・ (2008-12-31 05:51)
 うっしっしぃ~ 完成! (2008-12-17 13:09)
 陶うさぎ (2008-11-12 20:44)

Posted by ちこさく at 17:04│Comments(8)陶どうぶつ
この記事へのコメント
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
牛さんですね~

金星・木星・お月様のスマイルはもう見れないけど・・・
あれは、本当にほほえましかったな~
なんだか、ほのぼのしましたよね~

20日からの釜だし・・・がんばってね~
Posted by ひろごん at 2008年12月04日 17:31
いや~可愛かですね・・。

しっぽも洒落とる~

たいぎゃ欲しかですけど
こっちでは買えんとでしょ?

年内の休みは全部うまっとるとですよね・・。
Posted by ブロックスブロックス at 2008年12月04日 18:01
しっぽが、カワイかぁ♪

なんか、後ろ向きで飾っとこごたる、牛さんですね☆

あっ・・・前向きも、もちろんカワイかです(^_-)~☆
Posted by 春ch春ch at 2008年12月04日 20:04
>ひろごんさま
コメントありがとうございます^^
はい!牛さんですぅ~^^

ほんとにとっても良い笑顔にであったなーと思います。
次は4年後にこの3つが接近するそうなので、その時は
見れるかな~?
縁起がいいらしいってことも花のママちゃんが言ってました。
それでスマイルのおかげかな?と思ったのでした。

はい、風邪引かんごと注意して、頑張ります!!
Posted by ちこさく at 2008年12月05日 08:04
>ブロックスさま
コメントありがとうございます^^
ほんなこっですか!
嬉しかです^^
あのですね、また来年1月20日から伝統工芸館でグループ展を
予定してるとですけど、そん時にいっぱい持ってくるごとしときましょうか?
がんばって沢山作っときますね!
もし年内に希望されるなら発送もしますよ!
やっぱ一つ一つ顔やスタイルが違うので、たくさんの中から選んでもらった
がいいような気がしますが・・・
Posted by ちこさく at 2008年12月05日 08:12
大変ご無沙汰しておりま~す!
先日のランチ会ではお会いできなく残念でした・・・
私も”牛さん”をお店に飾りたいで~す♪
是非、getできるよう頑張るです!!!
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月05日 08:31
>春chさま
コメントありがとうございます^^
ほんとですか!!嬉しいです^^
クローバーは幸せの象徴。それでみなさんに幸せな気持ちで
過ごされますように・・・という思いでクローバーは付けています。
Posted by ちこさく at 2008年12月05日 20:01
>うえちゃんさま
コメントありがとうございます^^
こちらこそです~^^;ご無沙汰です・・・
え?ほんとですか!嬉しいです~^^
うえちゃんともいつの日かお会いできると思います!
その時を楽しみにしています~♪
Posted by ちこさく at 2008年12月05日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。