2008年11月30日

出てきました~

嫁の会の皆さんから元気をいただき、
お花からも元気をいただき・・・
(引きそうだった風邪も押っしゃりましたゲンコツにっこり

昨日、窯から元気なこのコたちが出てきました~


出てきました~
ホルスタインタイプのうしさん。  500yen


出てきました~
ホルスタインタイプのecoうしさん。(エコな材料で作ってます。)  500yen


出てきました~
立ってるうしさん。  500yen


出てきました~
カバなうしさん。^^;  400yen


も一つおまけに・・・


出てきました~
カバなうしさん 箸おき。  300yen

家族そろって新年を迎えるのにふさわしく、干支の箸をつくってみましたが・・・
“新年”とか“めでたい”とかいう雰囲気が全くないような気がするんですが^^;
皆さんいかがですか?お正月に干支の箸おきは・・・
(っていっちょん販促な文章になっとらんですね・・・^^;)




Posted by ちこさく at 09:37│Comments(4)
この記事へのコメント
うし・・・可愛いですね~
おばあもボクも丑年なので・・・惹かれます。

しょうゆさしが2個ほどほしいです。
他も・・・我が家にお嫁入りしてほしいな~

イベントの日、伺えるようボクに交渉中です!
応援してね~
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
Posted by ひろごん at 2008年11月30日 10:04
ちこさくさんはもう来年の牛さんの準備ですね。
我が家のうしさんも忙しそうです。
仕事ではなく忘年会の予定が一杯だそうです。
風邪など引かないようがんばってください!
Posted by センムセンム at 2008年11月30日 10:27
>ひろごんさま
コメントありがとうございます^^
おばあとボクさんは丑年さんでしたね・・・
よろしく!
醤油さしはネットで人気です!^^
現在在庫なしなんですよ、また作っておきますね~

え!ホントですか!!
ボクさん、もし都合がつかれたなら、ひろごんさんを連れてきてください。
どうぞよろしくお願いします。
12月の忙しい時期なので、、、あまり無理しないでね。
1月には熊本市の伝統工芸館でグループ展を予定していますんで、
こちらもよろしくお願いします!
Posted by ちこさく at 2008年11月30日 23:04
>センムさま
コメントありがとうございます^^
センムさんちのうしさんお忙しいようですね・・・
あらら、忘年会の予定が・・・お付き合いもとても大切ですもんね。
センムさんもうしさん?もお体を大切にされてご活躍くださいね!
Posted by ちこさく at 2008年11月30日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。