2008年11月15日

chicoさんみたいに^^;

みょうに太ももの痛かな~ 
て思たら、昨夜南関町の小中学校PTAの親善ビーチバレボール大会で
こわったとでした。膝にも大きなクロジがぁーーーびっくり
日頃、いかに運動不足かていうのがわかりますね~
バレー大会はなんも競うことなく、失敗しても笑いでごまかし^^;
とっても楽しい時間でした~


chicoさんみたいに^^;chicoさんみたいに^^;



先日、chicoさんの写真にとっても感動~ してしまい、
きっとこれはカメラのよかけんばい!と勝手に思ってましたら・・
chicoさんに、「小さいカメラよ~」と教えていただき、信じられないちこさくです。
小さいカメラで、あがん良か写真の撮るるたいね~


そこで、ちこさくもとっても素晴らしい天空ショーに出くわし、カメラにおさめてみました。


chicoさんみたいに^^;
夕焼けの反対側、東の空です。

でもやっぱ、うまく撮れない・・・ 
肉眼では、山の紅葉も見えとってもキレイだったんですが・・・ 難しかですね~
chicoさんのような感動~的な写真めざして、また挑戦してみますグー



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
本番
アガーで作るプリン♪
トサミズキ
感謝♪
さぶかったぁ~
でかしたゾ!
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 本番 (2009-03-30 23:58)
 アガーで作るプリン♪ (2009-03-22 17:03)
 トサミズキ (2009-03-21 14:42)
 感謝♪ (2009-03-20 13:20)
 さぶかったぁ~ (2009-03-15 01:30)
 でかしたゾ! (2009-03-14 07:07)

Posted by ちこさく at 08:47│Comments(6)日常の出来事
この記事へのコメント
あらら、ちょいと覗きに来たら
タイトルにたまがりました(笑)
あの写真はねー。きゃー出来たとですよ。
それこそ神様のご降臨?
目で見たようには写せんから
逆に人の目ってすごいよな〜って
いつも思うとだけど
この時ばかりは切り取ったみたいに写ってくれたとよね。
この月の写真も、ちこざくさんの気持ちはしっかりわかるよ!
たぶん、あ〜んな写真が撮りたかったのねって!
同じ様な光景を私も何度も撮ろうとして挫折したもん
Posted by chico at 2008年11月15日 12:06
写真は難しいです。
本当に、肉眼で見たのと写ったのじゃ大違いって事
ありすぎです・・・(ノД`)シクシク

で・・・この場所から撮りたいって思っても、運転中だったりで
撮れなかったりします。

昨夜なんか、カンですよ!真っ暗だったから・・・
夜は、フラッシュも効果無のことも
写真はやっぱり難しいです。
Posted by ひろごんひろごん at 2008年11月15日 17:17
>chicoさま
コメントありがとうございます^^
chicoさんごめんなさい~ 勝手に記事にしちゃって^^;
あの写真、心からいいなーって思たですもん!
また挑戦しますよ~
ほんとにそうですよねー 人の目に勝るものなし!って感じですよね~
キレイなものを見れることに感謝感謝!です。
この写真は、まだ白いお月様なのですよ!
ふっとお月様を見つけたとき、嬉しいじゃないですか!!
その気持ちを写真に写してみたんですが・・・
よかったーchicoさんには私の気持ちがわかっていただけて♪
Posted by ちこさく at 2008年11月16日 14:13
>ひろごんさま
コメントありがとうございます^^
そうそう!夜の写真は難しいです!!
肉眼では見えてても、写真に写すと真っ黒だったり・・・
写らないからといってフラッシュ撮影するとまったく別物みたいに写ったり・・・
見たときの感動を写真で伝えるのって難しいですね^^;
Posted by ちこさく at 2008年11月16日 14:19
ちこさくさんは写真撮るのうまいよねヽ(^o^)丿
以前からずっーと感心しています

私も、お月さまきれいに撮ってみたいなー♪
Posted by さくらさくら at 2008年11月20日 23:24
>さくらさま
コメントありがとうございます^^
え!ほんとですかっ!!
プロ級さくらさんに褒めていただけて光栄です~☆

お日さまはちょっとムリやけん、
お月さまズームアップで撮ってみたかですね~
Posted by ちこさく at 2008年11月23日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。