2008年10月28日

嬉しい出来事^^

昨日、桜寿司のさくらさんが、笑招く猫(桜バージョン)ちゃんたちをお迎えにきてくださいました~
そしたら、なんと!えびす屋さんのユリさん夢子さんもご一緒だったんです!!
人気ブロガーさんがたとお会いできるなんて、最高です!!
もう舞い上がっちゃって、ろくにはじめましてのご挨拶もしてなかったぞ・・・ピッピ
大変失礼いたしました肯く


色々と参考になるお話も聞けてとっても良かったです♪
「ブログのタイトルにはお店の名前が入ってたがいいよ~。」とアドバイスいただきましたので、
早速、タイトルを変えさせていただきました!
ふふふ、気づかれました~?

旧:イベントですよ~ → 新:三池焼のイベントですよ~

と、“三池焼の”を付け加えただけですが・・・(単純?えーっと…
これから、もっと分かりやすい親切なブログに変身させていこうかと思っています。
他にももっとたくさん質問したかったのですが、急には出てこんですね・・・
次にお会いするときは、質問事項をメモして行きますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
ほんとうに、良きアドバイスをありがとうございました!


さすがブロガーさん!しっかりカメラ持参で写真もたくさん撮っていただいたのですが、
私のカメラには収めるのを忘れていました^^;まだまだ青かですね・・・(なので写真ナシ)


短い時間でしたが、とっても有意義に過ごさせていただきました~
ほんとうに色々とありがとうございました。


ち、ちょっと~ 大将(さくらさんのご主人)のこと一っ言も書いとらんだった・・・
とっても優しくって暖かい雰囲気の大将、さくらさん命の大将、長時間にわたる車の運転
ご苦労様でした~ 今度お店の方にお伺いしますね! ありがとうございました。



写真がないのはちと寂しいので、、、


嬉しい出来事^^
いいことありますように・・・ “お願いねずみ”

今年も残り少なくなってきましたね。
ちこさくはこれから来年の干支の“うしさん”作りで忙しモードに突入です!
がんばるぞーーー!




同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
本番
アガーで作るプリン♪
トサミズキ
感謝♪
さぶかったぁ~
でかしたゾ!
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 本番 (2009-03-30 23:58)
 アガーで作るプリン♪ (2009-03-22 17:03)
 トサミズキ (2009-03-21 14:42)
 感謝♪ (2009-03-20 13:20)
 さぶかったぁ~ (2009-03-15 01:30)
 でかしたゾ! (2009-03-14 07:07)

Posted by ちこさく at 23:55│Comments(12)日常の出来事
この記事へのコメント
ねぇ〜あとから聞いて(読んで)いいなぁって思いましたもん!さすがに遊び人な私でも南関まで一人は厳しい…でも大将と違って(うちは人間が出来とりません(笑))、主人付きだとゆっくりお買い物も出来ないし(汗)ちこさくさん、また会いに行きます(^_^)v迷惑かぁぁ。
Posted by がこぱん at 2008年10月29日 05:40
はじめまして~
会に参加できませんでしたが・・・
次回は、是非お会いしたいです。

焼き物、いいですね~ほのぼの系好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!です。
趣味でやってるアートフラワーの飾りに使ったりしてます。

南関と言えば、三井グリーンランド後・・・息子が試合とか行ってたっけ
お店のほうへも伺えれば・・・実家へ帰る帰り道に・・・
Posted by ひろごん at 2008年10月29日 06:11
はじめまして♪

先日さくらさん、ユリさん、夢子さん、大将と皆さんでお邪魔されたみたいですが、”木の実”のギョーザも一緒に
運んでいただきました!

ギョーザ、皮が破けてしまったのですね!
ちょっと、薄かったかな・・・・・

まだお会いできておりませんが、今度お邪魔させてください!

いつもかわいい写真、みさせていただいております♪

どうぞこれからも宜しくお願いします☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年10月29日 07:52
私も、みなさんがお店にいらした時は写真とるのをわすれて
ビックリしてあがってしまい、おしゃべりするのがやっと^^;

桜寿司にやって来た猫ちゃんたちの様子もアップしますね
Posted by さくらさくら at 2008年10月29日 09:31
タイトルすぐ気づきましたよ~^^
さくら猫ちゃんもかわいいですね^^p
Posted by チェブりんチェブりん at 2008年10月29日 19:40
はじめまして♪
さくら姐さんとこの可愛い子ちゃんに導かれて来ました。

ねずみちゃん達に癒されよったら・・・・プロフの人(!?)にノックアウト!!
かわいか~!!

ウチも旦那と一緒じゃとてもとても。
今度さくら姐さんにツアーば組んでもらおうっと。
大将、お世話になります!!(ここじゃない!?)
Posted by ふみっちふみっち at 2008年10月29日 21:40
>がこぱんさま
コメントありがとうございます^^
そうですよね・・家までは距離があるので、一人だと心細いだろうね・・・
迷惑だなんてとんでもない!!またお会いしたいです~
今度、がこぱんさん時間があるときに一緒にこねこねしましょう~^^
Posted by ちこさく at 2008年10月30日 21:27
>ひろごんさま
コメントありがとうございます^^
会楽しそうでしたね^^私もいつか参加できたらいいなーと思っています。
息子さん何のスポーツかな?もしかしてサッカー?
うちの息子は中1でサッカーしています。とにかく試合が多いです^^;
なかなか応援に行ってあげられない状態です・・・
ひろごんさんのご実家はこの辺りなのかな?
お時間があられるときにでもぜひお寄りください!!
Posted by ちこさく at 2008年10月30日 21:33
>うえちゃんさま
コメントありがとうございます^^
はい、お土産に木の実さんちのギョーザにラーメン頂きました!
早速、晩ご飯にいただきました~
焼き方が詳しく載っていて、とても分かりやすかったです!
粉もふりかけて・・・だからパリッパリの仕上がりになるのですね。
ほんとうに美味しかったです♪
いや、皮が破けたのはただ、私の焼き方がまずかっただけです^^;
また木の実さんちのギョーザ食べたいな♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Posted by ちこさく at 2008年10月31日 00:04
>さくらさま
コメントありがとうございます^^
さくらさん、↑コメにも書きましたが、ほんとうに美味しかったです!
さくらさんのブログの良いとこをいっぱいパクって良いブログにして
行きたいと思います!アドバイスありがとうございました~
ねこさんたちもUPしていただいてありがとうございます!
ねこさんたちがさくらさんちで頑張ってる(?)のを見て、とっても
嬉しくなりました!
Posted by ちこさく at 2008年10月31日 00:11
>チェブりんさま
コメントありがとうございます^^
おぉぉー気づいてくださいましたか!!さすがチェブりんさんだ~
ねこさんたち、ほんとですか!嬉しいです^^v
Posted by ちこさく at 2008年10月31日 00:16
>ふみっちさま
コメントありがとうございます^^
ようこそいらっしゃいました!さくらさんちから飛んできてくださったのですね~
プロフの人、とっても強烈で見てたらあくびの出るです。
“あくび誘う猫”さんです。
いや~もうぜひぜひ遊びに来てくださいよー
大将にしっかりお願いしてくださいね~^^(←おいおい)
Posted by ちこさく at 2008年10月31日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。