2008年10月11日

ありがとう。

昨日は夕方からダウンしてました・・・うるうる
頭痛と嘔吐のダブルパンチガーンゲンコツ
しばらく休んでいたら、娘がりんごをむいてきてくれましたUP

ありがとう。
とっても嬉しかったよ^^ ありがとう。

今日から三日間、隣町の道の駅おおむた“花ぷらす館”で創業8周年のイベントに
参加するようにしてましたので、参加できるやろか・・・・
と心配になっていましたが、お陰さまで復活しました!!
娘の心のこもったりんごのお陰かなーにっこり

ということで、これから行ってきま~すパー

道の駅おおむた花ぷらす館はここです↓↓↓




同じカテゴリー(花ぷらす)の記事画像
ふぅ~
同じカテゴリー(花ぷらす)の記事
 ふぅ~ (2008-10-16 07:38)

Posted by ちこさく at 06:42│Comments(8)花ぷらす
この記事へのコメント
しんどかったね
でも、娘の魔法のかかったりんごで復活できてなによりです。

この子の母でよかった♪って思うよね
上手ねーちゃんと うさぎさんできてる

次回の焼きものは、うさぎ?!
Posted by さくらさくら at 2008年10月11日 08:43
大変だったのですね…
頭痛もちなのでなんかわかります〜
それにしても、よか娘、よか息子(ハンバーグのこと)ですね〜
うつじゃ、まず考えられん
Posted by chico at 2008年10月11日 17:35
>さくらさま
コメントありがとうございます^^
ほんとにすぅーっと良くなった感じがあります。
あ~魔法のりんごだったのね~^^
はい、そう思いました。とってもとってもいとおしいかです。。。

りんごのむき方教えてなかったのに・・がんばってむいたのでしょうね^^
感謝感謝です・・・

よし!うさぎ作るか~
Posted by ちこさく at 2008年10月11日 23:07
>chicoさま
コメントありがとうございます^^
私はめったに頭痛ないんですが、昨日はもうびっくりです!!
だんだん気分が悪~~くなってきて・・・
chicoさんああいうのがしょっちゅうなのかな・・・
大変ですね~

子供たち普段は何にもやってくれませんが、
ここぞと言うときにはやってくれます^^
ほんなこつよか娘とよか息子です。(←親ばか)
Posted by ちこさく at 2008年10月11日 23:12
持つべきものは娘かな。。ですね♪

男の子も優しいけど 即戦力になるのは やはり女の子でしょうか!!
我が家もそうみたいですよ(笑)
Posted by チコ at 2008年10月12日 21:48
>チコさま
コメントありがとうございます^^
ほんとに細かい心配りはさすが、女の子だな~って思います。
即戦力といえば、やはり女の子でしょうね~
チコさんは息子さんもいらっしゃったのですね・・・
Posted by ちこさくちこさく at 2008年10月13日 21:03
体調いかがですか(*^‐^*)?
お久しぶりです☆
うさぎさん上手ですねぇ
実は…私。本当にうさぎ作れません(T-T)
ものすごい元気がでそうo(≧∀≦)o 私も食べたいです
お大事に~
Posted by 花のママ at 2008年10月15日 21:20
>花のママさま
コメントありがとうございます^^
はい、体調のほうはすっかり回復しています!
お気遣いくださいまして、ありがとうね。
えーーー!花のママさんが?うさぎさんを??
しかし、花のママさんのお弁当は素晴らしかです♪
Posted by ちこさく at 2008年10月16日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。