2008年09月27日

いよいよ明日は最終日。

イベント“うれし楽しやきものまつり”も残すところ、明日いちにちとなりました。
今回のイベントにはおてもやんでお友達になったみなさんにも来ていただいて、
ほんとうにありがたく、嬉しく思います。頼む感謝ですクローバー

あらたま窯元展の恒例!1000円くじは今回もなかなか好評で、
Pm.1時に近付くと行列が出来ます。

いよいよ明日は最終日。
会場の外庭で開催しています。

どれも1500円以上の品、中には数万円する商品も含まれているんですよ!


ダンナさんが、伝館奥の階段の上のほうからの眺めはキレイだといってたので、
見てみると・・・

いよいよ明日は最終日。
ほんと!キレイ~ いい雰囲気の空間です^^


イベントうれし楽しやきものまつりいよいよ明日は最終日。
(ちこさくも頑張ってきま~す!グー
足をお運びいただくみなさんに、楽しんでいただけたらうれしいなーーー^^




Posted by ちこさく at 22:16│Comments(2)
この記事へのコメント
最終日ですね!いろんな方と沢山出会えたり、それぞれ嫁いで(?)行ったり…。今日も頑張ってぇ\(^o^)/
Posted by がこぱん at 2008年09月28日 04:14
>がこぱんさま
コメントありがとうございます^^
エールをいただき、ありがとうございます~
本日、無事に終了しました!
ほんとうに皆様方のお陰です。
ただの展示会でなく、みなさんに楽しんでいただける
展示会をこれからも企画していけたら・・・と思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします!

それと、がこぱんさんにご報告!
“田原坂饅頭”GET!しました~
キムチまんと中華まん。
美味しかった~^^結構ボリュームがあるねー
また食べたい味でした!!情報ありがとう♪
Posted by ちこさく at 2008年09月28日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。