2008年09月24日

イベント初日の模様です。

イベント~うれし楽しやきものまつり~の初日の昨日、行ってまいりました。
会場の様子です。

イベント会場入ってすぐに、わたくし三池焼のブースがあります。

イベント初日の模様です。

館の灯り展&焼酎カップコンテスト コーナー。

イベント初日の模様です。
コンテストは毎回企画しますが、今回の焼酎カップコンテストも講評のようです。
沢山の方に投票していただいてます^^

また、今回は初のお庭での展示もしてますよ~

有明の海展。
イベント初日の模様です。

ちょこざら展。
イベント初日の模様です。

1000円くじ。
イベント初日の模様です。
毎日午後1時からなんです。昨日は行列も出来好評でした~

イベント初日の模様です。

そして、昨日は楽しみにしていた出会いがありました。
おてもやんブログでお友達になった
センムさん、チコさん、がこぱんさんとの出会いです。
楽しいお話も出来、とっても嬉しかったです^^
ほんとうに、ありがとうございました。




イベントうれし楽しやきものまつり好評開催中です!!
足をお運びいただくみなさんに、楽しんでいただけたらうれしいなーーー^^








同じカテゴリー(荒尾・玉名地域窯元振興会)の記事画像
古墳の里窯元展 続きです^^
古墳の里窯元展
ねこはにちゃん
土間の灯り展
小さな逸品展
古墳の里窯元展
同じカテゴリー(荒尾・玉名地域窯元振興会)の記事
 古墳の里窯元展 続きです^^ (2008-10-25 23:58)
 古墳の里窯元展 (2008-10-25 07:48)
 ねこはにちゃん (2008-10-21 23:58)
 土間の灯り展 (2008-10-20 22:28)
 小さな逸品展 (2008-10-18 08:06)
 古墳の里窯元展 (2008-10-01 23:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。