2008年09月16日

むつごろうシリーズ出来ました!

うれし楽しやきものまつりの企画の一つ。
“有明の海展”に出させていただく、むつごろうの器たちが出来ました!

むつごろうシリーズ出来ました!
ムツゴロウ蓋もの。

むつごろうシリーズ出来ました!
ムツゴロウの皿。


蓋ものをシュガー入れに、皿をスプーン置きにとセット使いにするのも
かわいいですよ~^^ ↓↓↓

むつごろうシリーズ出来ました!


イベントうれし楽しやきものまつりまで、あと7日。
足をお運びいただくみなさんに、楽しんでいただけたらうれしいなーーー^^





同じカテゴリー(三池焼)の記事画像
ひごなびに掲載されました~
いざ、しょうぶ!
さくらの箸置き
いつもお傍に・・・
桃花片っぽい色
ニヤケ顔
同じカテゴリー(三池焼)の記事
 ひごなびに掲載されました~ (2009-03-28 15:58)
 いざ、しょうぶ! (2009-03-19 13:35)
 さくらの箸置き (2009-03-17 13:24)
 いつもお傍に・・・ (2009-01-30 13:03)
 桃花片っぽい色 (2008-11-14 10:12)
 ニヤケ顔 (2008-11-08 14:55)

Posted by ちこさく at 19:38│Comments(4)三池焼
この記事へのコメント
すごーく!指折り数えつつ手帳を睨んで‘ここ辺りはいけるかな?’とか何とかひとりでブツブツ予定を眺めてます。毎回最後のアト○○日にとっとも気がはやってる私です(ひとりで盛り上がってかなり変です)
Posted by がこぱん at 2008年09月16日 21:29
あら~☆いい感じ^^
さくらさんの顔もうわぐすり塗って焼いてもらおうかな・・・^^;
Posted by さくらさくら at 2008年09月16日 22:49
>かごぱんさま
コメントありがとうございます^^
ええぇぇぇーーー ほんとうですか!?
もしかして、見に来ていただけるってことですか?
とぉーっても嬉しいです(*σ´∀`)σ+*゚。*。
私は初日は必ず行きますが、後は未定です。
お会いできると嬉しいな~♪
Posted by ちこさくちこさく at 2008年09月17日 00:08
>さくらさま
コメントありがとうございます^^
さくらさーんゞ(´▽`*)オイオイ ・・・気持ちは分かる・・
私だってこんな白くてツルツルになりたいって思うよ・・
でも、その前に消えてなくなっちゃうよぉぉ~~ (lll ̄□ ̄)ガーン!!
Posted by ちこさくちこさく at 2008年09月17日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。