2008年09月01日

むつごろうシリーズ 3

これまたコラボ作品です。ぬふりん

むつごろうシリーズ 3
ムツゴロウのお皿。


岩を這い登るムツゴロウを表現してみました~
こちらも土台のお皿がダンナさん作でムツゴロウがちこさくです。
小ぶりなので珍味入れやスプーン置きに使えそう。

イベントうれし楽しやきものまつりまで、あと22日。
足をお運びいただくみなさんに、楽しんでいただけたらうれしいなーーー^^

むつごろうシリーズ 3




同じカテゴリー(三池焼)の記事画像
ひごなびに掲載されました~
いざ、しょうぶ!
さくらの箸置き
いつもお傍に・・・
桃花片っぽい色
ニヤケ顔
同じカテゴリー(三池焼)の記事
 ひごなびに掲載されました~ (2009-03-28 15:58)
 いざ、しょうぶ! (2009-03-19 13:35)
 さくらの箸置き (2009-03-17 13:24)
 いつもお傍に・・・ (2009-01-30 13:03)
 桃花片っぽい色 (2008-11-14 10:12)
 ニヤケ顔 (2008-11-08 14:55)

Posted by ちこさく at 19:48│Comments(2)三池焼
この記事へのコメント
ちこさくさんのブログ見せていただきました。

可愛い作品ですね。

むつごろうの愛らしさがたまりませんね!

また来ます。
Posted by センムセンム at 2008年09月02日 15:29
>センムさま
コメントありがとうございます^^
ほんとうですか!嬉しいです^^
また、頑張って作ります!!
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
Posted by ちこさくちこさく at 2008年09月03日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。